イベントのお知らせ( 終了しました )

hogaja

5月5日〈あそびのひろば〉開催!

 

 

 

 

 

☆イベントのお知らせ☆

5月5日のこどもの日に、ほがじゃ工場にて 〈あそびのひろば〉を開催します。

 

 

しゃり木育ねっと様ご協力の元、 大人も子供も楽しめる良質なおもちゃを80〜100点揃え

スタッフの方が遊び方などもアドバイスしてくださいます。

 

春のスイーツ祭りも同時開催。 近隣のお菓子やパンなども並びます。

軽食に、お弁当やおにぎり、明太フランスパンもどうぞ。

 

当日、熊本支援のための募金箱を設置致します。

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

aligncenter" おもちゃのひろばチラシ表面

チラシ表面
クリックして拡大

チラシ裏面
クリックして拡大